

今更ですが

皆さまこんにちは。

あけましておめでとうございます。今年も1年よろしくお願い致します。

さて最近まで経験値イベントが行われていたのですが、私のキャラもついに、
今更カンスト

800になる事ができました。
今後、820までレベルが解放されるとかですが、正直これ以上はかなり厳しいものがあります。経験値イベントじゃないと全くゲージ動きませんw

同時にGLも
GLも少し育成

気になっていたスキルがあったのでポイントを振ってみました
サークルシールド強度
AGを吸い取り、耐久性を高める「サークルシールド強化系」を試してみました。今後体力のステに変更して城での的約もやってみたい所ですが、耐久性はいかに・・・

今年もお正月からイベント始まっていますが、今一やる気がおきず、、、 カプセルでればなーと思いますが。

また違うイベントを期待します。

成功率がアップしてるみたいなので、合成してみた2

こんばんは

カオス合成イベント中という事でお次は、SBWIZの防具を合成したいと思います。

イベントワールドから帰還した際には
SBWIZ 初期
帰属品の羽とタダでもらったラキチケ+3で活動してましたが、今回は初期からの愛用「魔導+15全身」を目指していざ合成!!

ライジング羽
ライジング羽はスプリームとの交換で手に入れました。帰属羽でも十分強いのですが、外見的にやっぱりライジングの羽はいいですね!!

魔導の鎧
何回合成したか覚えてないのですが、動画にしたら2時間くらいの時間になります。なぜなら+13まで全然成功しなくて14にも挑戦できない状態が続いたからです。あまりにも80~85%の確率がおかしすぎて、呆れてしまうほどです。

何とか一式を作りまして、おまけで
骸骨の杖 レザーバックラー

この2点はすんなりと15になりました。しかし+9にするのにかなり霊魂を使った感じがします。本当成功率はどうなっているのでしょうか・・・

SBWIZ.jpg

こんな感じになりました。装備のステはツリー強化分なので極SBになります。それでもDEFが2100↑ ダメージ吸収も100%近くなります。まぁどんな装備してても対人では即死なのですが、ただの自己満足ですね・・・

もしかしたら、まだなにか合成するかもしれません。

しかし保険証入れてることを考えると恐ろしいです。

合成率アップ?

こんばんは

今日はこの話題に対して
合成率アップ

合成率アップのイベントですね。+14と+15の合成率が15%アップするというものですが、MUの%など所詮あてにならない。まぁ数字だけ言えば確率はアップしてるので、合成してみる。

15キャラ
前々からほしかった「エルフ+15」「ロウバースト+15」の計10パーツの作成を行い、上記の結果にはなりました。

エルフ15 ロウバースト15

しかしながら合成率がアップしているのにも関わらず、合成率は相変わらず最悪。まず13もなかなか出来ないのですが80%で何度も燃えていては話になりません。そろそろノーマルアイテムの13くらいは100%でいいと思います。

何回合成したかは覚えてませんが、これが保険証を入れた合成なら40~50万は飛んでます。

合成率を偽るのは本当にやめてほしいです。合成についての不満点があったらコメントください。よろしくお願いします。

WIZのお買い物

こんばんは

最近WIZの装備を購入しました。珍しい一品です。こちら
ベノムミスト
EXベノムミスト13一式を購入することができました。お値段は祝3000ぽっきり

ベノム頭 ベノム鎧

ベノム腰 ベノム腰

ベノム足

自分的には大満足です!ベノムミストもEXになるとさらに綺麗で、op変更とかきたら優先的に強化したいですね。

ポイント稼ぎじゃないけど、イベント参加

こんばんは

本日は前回も好評だったあのイベント
イベント

ゴールド鯖では、ドロップ率が2倍との事で、これは参加しないといけません!
早速、金ゴブリンを探して旅に出ました、そうすると・・・
タイタン無双
タイタン16匹を同時に召喚し、殲滅し

タルタロス無双
タルタロス16匹も殲滅し

エロヒム無双
エロヒムはちょっときついので、10匹同時召喚で掃除し

クンドンだらけ
最終的にはこうなりました。最終のヘルマイネは動かしてくるし、耐久力は下げてくるしで超厄介・・・

かなり狩ったので祝2000くらいは増えたと思います。やっぱ1週間だけだけど、このイベントは美味い!!

次回もお願いします。
イベント期間
プロフィール

あろさん

Author:あろさん
19890919.gif
MU奇跡の大地 
オルメカワールド出身でイグニスワールド【SPIRITS】のあろんです。

ナイト
ウィザード召喚師レイジファイターグロウランサーにて活動中です。

2013年
中869

2014年
中1131

2015年
集合写真

【メインキャラクター】 
ARon
ARON
理瀬 
*あろん*
+あろん+
 
キャラ詳細はこちら

更新が不定期ですのでたまに見てくれると嬉しいです。

【自己紹介】
名前:あろん
出身:札幌
年齢:26歳
性別:男性
仕事:介護職員
趣味:ゲーム・スキー
   ピアノ・エレクトーン
   漫画・カラオケ
  
投票
よろしければ【投票】お願いします。

ご訪問者様

現在の閲覧者数:
只今のお時間
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ご注意
MU奇蹟の大地ホームページへ

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2001-2016 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©2016 GameOn Co., Ltd.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
