fc2ブログ

今年最後のご挨拶

こんばんは。

今年も残すところあと1日というわけでして・・・ARONは明日も夜勤で仕事のため年越しは職場にてなりそうです。

今育成のキャラクターですが
中1119
経験値イベントの影響もありMLv316まで到達できました。1日放置でまだ2Lvあがります。このままのペースで行くと1/8までカンスト間に合いそうです。

そしてもう1つ
中1120
SLナイトもMLv70に到達しSL強化も済ませました。こちらも経験値イベントの影響で0→470まで2週間で到達することができました。Lv750開放がなければMLv200まで育成したかったのですが一応ここで区切りました。

今年は忙しい日々が続きブログ更新が困難になり更新数もかなり減ってしまいました。それでも閲覧してくださる方がいらっしゃるため、それを励みに今後も記事を書いていきたいと思います。

SPIRITSのギルドの皆様を始め、今年も1年お世話になりました。来年もARONの日常をよろしくお願いします。
スポンサーサイト



今年もあと1ヶ月ということでして

こんばんは。

召還がカンストしてからレイジの桁を立ち上げて立ってるだけの生活が続いています。

仕事も一息ついたと思ったらまた忙しくなってきており、家に帰ってきても横になり仕事の関係もある事から眠れない日々も続き睡眠時間1日大体30分で仕事に行ったりとかもしてるもので・・・最近は体調がすごく悪いです。
仕事にも影響がでてるので、何とかしたいところ。

今年もあと1ヶ月ちょいということで新たにレイジファイターのカンストも目標に活動していきたいと思います。

予定では来年の3月くらいに到達できればとは思いますが、シフト制の勤務なので場所取りができないのも痛いところ。

ラキチケ+2の足もなんとか13目指したかったですが、ALLボーナスもないとの事なのであまり火がつかず見送ることになりました。

ボーナス時期との事で12月も課金イベントが色を飾ると思いますので、あまり無駄遣いはしたくないのですが魅力的な物にはやっぱり釣られるわけで・・・

12月はパンドラゴールドBOXがくるんではないかと噂されております。

この間はライトロードが出てきましたが、次ぎやるとしたらなにがでてくるのでしょうか。

久しぶりのランキングチェック

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

復帰してから2ヶ月たちました。

リアルマネーも大きく消え、ブログに書くことも沢山あったせいなのか
中966
なんと一桁の8位に入ることが出来ました!!これも皆様の投票のおかげでございます。

今後とも更新は続けていきますので、時々覗いていただけるとうれしいです。

お久しぶりです。

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

何ヶ月ぶりかの更新になります。

仕事を転職するなど色々ありましてINが難しくなっていましたが最近ちょこちょこ顔を出せるようになりました。

MU内の報告としましてはWIZを廃業とし、RとSの2職で活動していきたいと思います。

1人で3キャラクターを持つキャパがないと判断したため、残念ながらメインを削ることを決めました。

今後も少しですが活動はしていきますので、どうかよろしくお願いします。

オーバーロール テスト に伴うテンプレート変更につきまして。




img src="http://blog-imgs-44.fc2.com/m/i/z/mizukiaron/201212241811597fes.jpg" onMouseover="this.src='http://blog-imgs-44.fc2.com/m/i/z/mizukiaron/201212241811597fe.jpg'" onMouseout="this.src=' http://blog-imgs-44.fc2.com/m/i/z/mizukiaron/201212241811597fes.jpg '"

*テンプレート変更*
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今回テンプレートを変更してみました。

前回のテンプレートから閲覧されてる方は違和感あると思いますが当分はこちらで!!

左寄せ記事・オーバーロール機能の導入をメインに記事編集して見やすく?していきたいと思います。

のほうよろしくお願いしますもしなにかご意見ありましたらコメントよろしくでする
イベント期間
プロフィール

あろさん

Author:あろさん
19890919.gif
MU奇跡の大地 
オルメカワールド出身でイグニスワールド【SPIRITS】のあろんです。

ナイト
ウィザード召喚師レイジファイターグロウランサーにて活動中です。

2013年
中869

2014年
中1131

2015年
集合写真

【メインキャラクター】 
ARon
ARON
理瀬 
*あろん*
+あろん+
 
キャラ詳細はこちら

更新が不定期ですのでたまに見てくれると嬉しいです。

【自己紹介】
名前:あろん
出身:札幌
年齢:26歳
性別:男性
仕事:介護職員
趣味:ゲーム・スキー
   ピアノ・エレクトーン
   漫画・カラオケ
  
投票
よろしければ【投票】お願いします。

ご訪問者様

現在の閲覧者数:
只今のお時間
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ご注意
MU奇蹟の大地ホームページへ

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2001-2016 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©2016 GameOn Co., Ltd.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR